お客さま本位の業務運営に関する宣言

「株式会社 ブレスユー」は、「経営理念 お客様にはもちろん家族や仲間に対しても
「真心」と「思いやり」を信条とします。」を経営理念とします。
その実現のためには全従業員がお客様、家族や仲間から心から信頼されることが重要です。
よって、ここに「お客さま本位の業務運営方針」を定め、以下の取り組みを実践します。

1.「お客さまに適した商品・サービスの提供」に関する取組み

生命保険(損害保険)商品に関する情報に加え、社会保障制度などのお客さまの人生を考える上で重要な情報を分かりやすく説明するとともに、お客さまのご意向や実情に沿った最適なプランがご提案できるよう努めます。

2.「お客さまのメリットの追求」に関する取組み

お客さまにとって本当に必要な商品・プラン、ご加入後も永く安心していただける商品・プランを最優先に考えます。
また、給付金請求など各種手続き等において、お客様がご不安やご不便を感じることのないよう丁寧かつ迅速に対応するよう努めます。

3.「お客様本位の業務運営方針の浸透」に関する取組み

「お客さま本位の業務運営方針」の浸透のため、各種研修等による社員のスキル向上に努めるととともに、定期的に浸透度合いを検証いたします。

PAGE TOP